FC2ブログ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年ハワイ旅行 3日目④

Category2018年ハワイ旅行
ワイキキに戻ったころにはとっぷりと日が暮れてました。

ディナーはすでに日本で予約済です。
毎年恒例の”クラッキン・キッチン”です。

いつもスペシャルコンボを頼んでいたのですが、
たまには冒険したいとロブスターとタンジネスクラブで迷う私。
時価となってたので価格を聞いたところ、
ロブスターは$90、タンジネスクラブは$125でした。

100ドル超えにはちょっと気後れしてしまい、
結局はロブスターコンボを注文。
ソースはブラックとレッドの辛さ2に、
ドリンクは相方さん=ビール、私=トロピカルジュースにしました。

満席だったのでなかなか料理が来なかったのですが
料理が運ばれてくると一気にテンションアップ!!

どさっと袋からシーフードを出されると、大人でも「ワ~ッ」ってなりますね。

Image_027db55.jpg

Image_07a1bda.jpg
※食べる前から相方さんのお腹のボタンがはちきれそう(笑)

Image_9d13089.jpg

Image_0fa1025.jpg

大好きなムール貝とエビを食べていると、気が付けばコーンがほとんど食べられてる。
全部まんべんなく食べたいので、一旦ムール貝とエビは置いておいて、
ジャガイモやベーコン、ロブスターを戴きました。

ロブスターは想像以上に美味しかったです。
ソースの濃さにも負けていない!

途中で2種類のソースを混ぜて食べてみたら、これまた美味しい。
あっという間に完食しました。

ここでも10%オフのクーポンを利用したので、
チップ込で100$ちょっとでした。
(レシートが見つかったら金額修正しますね)

毎回、もう次回は来ないかもね~と言いながら
毎回来てしまいます。
なんだかんだで次回も来るんだろうな。

この時点で20時過ぎ。
もう少し続きます・・・。



ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
ハワイランキング はな☆はなの マハロ★オハナ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。