FC2ブログ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年ハワイ旅行 2日目⑧

Category2018年ハワイ旅行
買い物した荷物をホテルに置くと、すぐ地下にある”チャックス・セラー”に向かいました。

部屋に戻る際にお店の入り口をチェックしたところ、1Fのイタリアンは満席で外も大行列。
たぶん15~16人が待ってたと思います。

チャックスセラーはお店前には誰もたっていないし、ちょうど来たお客さんも普通に入って行ってる。
これなら大丈夫と思っていったのですが、予想に反し、こちらも大混雑。
お店の中で皆さん待ってたようです

30分くらいと言われましたが、20分ほどで名前を呼ばれ、席に案内されました。

メニューは決めてあったので、プライムリブ(キングカット)とチキンステーキを注文。
ドリンクは、相方さんはビール、私はジンジャエールを注文しました。

ここはメインを頼むと、サラダバーとスープ&パンがSETで付いてくるんですよ。
メインが食べられなくなると悲しいので、パンは控えました。
サラダをお皿に2/3ほどと、スープにしました。

Image_555f4d2.jpg

暗くてわかり辛いですよね・・・( ノД`)シクシク…

ブロッコリーやニンジンを多めに取ってきたのですがすべて生でした。
ブロッコリーって生で食べるんだっけ??

今度は相方さんが取りに行きます。
相方さんのお皿はこれ!

Image_de6e2d7.jpg

イヤイヤ、これはどうみても取りすぎでしょ・・・。
なのに、メインが来る前に食べきって、お代わりをしてました。
メインが食べられなくなるよ~(苦笑)

混雑しているからか、メインがなかなか来ません。
おかげで、さっき食べたサラダは消化された模様。
お店に来た時よりもお腹が空いてる状態に(笑)

いよいよメイン登場です。

Image_a86e6fc.jpg

Image_fc40f07.jpg

上がプライムリブ、下がチキンステーキです。
サイドディッシュはマッシュポテトとベイクドポテトの両方にしてみました。

写真だとプライムリブがそんなに大きく見えないんですが、400gあるのでかなりのボリュームです。

いきなりステーキでも300gしか食べられない相方さんが完食できるのか心配になってきた。
(ちなみに私はいきなりステーキでいつも400g食べます)

まずはそれぞれ1口ずつ食べます。
あれ?チキンステーキはイマイチだな・・・(´・Д・)」

そこでプライムリブに切り替え。
これすっごく美味しかったです。
柔らかいし、ジューシー♪
大きいけど、これならぺろりとイっちゃうかも。

案の定、相方さんが2/3食べたところでギブアップしたので
残りは私が美味しくいただきました。
そのままで食べても美味しいですが、ホースラディッシュ(西洋わさび)をつけると
味変してさらに食べ進めることができますよ~。

苦手な脂身のところだけ残して完食いたしました。
美味しかったです。

ここではホテルで戴いた20%オフクーポンを利用したので、チップ込で$80ちょっとでした。
このお値段でこの満足感、ずっごいコスパが良いと思いますよ。
すぐ上がホテルなので、すぐ部屋に戻れるのも良いですね(笑)

食事のあとは、相方さんはコインランドリーへ、私は買い物したものをパッキングしたりして過ごしました。

明日も朝早くから行動する予定なので、この日も23時には就寝しました


続く・・・


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
ハワイランキング はな☆はなの マハロ★オハナ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。